近野成美 DVD「ツア・コン」発売記念トーク&握手会@石丸ソフトワン


16時開始。ヲタ80人位。
金が無いので行くの止めようかとと思ったがコンちゃんスマイルが見たくて参戦ケテーイ!
整理番号30番台でセンター付近からの観覧。


トークはちょっと毒舌のはいった感じで楽しい。
DVDは「ツア・コン」というタイトル通り色々なロケに行ってきと様でトークはそれ絡みの内容が多かった。
ロマンスカーの乗って行くばすが乗れずに通勤電車の中で駅弁食べた話とかww
八丈島は東京だと聞いていたので109とかある都会チックな島だと思ってたとかWW
アフォな話で面白かったです。


トーク後は撮影会。
微妙な位置取りだったが目線で何とかチェキ一枚。
あとデジ禁と聞いていたが撮って平気そうだったのでデジで数枚。


その後は握手会。
複数毎ごとに色々と特典が強化されるのだが僕は当然一枚のみ。
握手とサイン入りジャケットのみの特典。
一枚だけ購入の人はほとんどいなかったですね。
大体のヲタが何枚も買ってツーショットチェキやら抽選箱引いてました。
抽選箱はみんな当たってたので恐らくハズレは入れてなかった様に思われ。
今日のイベントが楽しかったよって事と「エコエコアザラク」の映画見ますよって事だけ伝えて撤収。
帰り際に後ろの方で知り合いのコンちゃんマジヲタJ君やMさんが連番してたので軽く挨拶して終了。
久々にコンちゃん見たけどやっぱコンちゃんスマイルは癒されますね。
18歳になるけど劣化してないのが素敵ですね。