LIMリニューアルイベントTinkabell Magic Night@市ヶ谷ライブインマジック


出演:cara't/ゆめ☆たまごd-trancePLIMEH@chi/BANANA


ヲタ100人以上いたと思われ。
18時開始の予定が照明トラブル(メインの照明が点かない)で19時50分開始。
実に1時間50分押しの開始。
今日はH@chiのちぃが司会のアシスタントとして出たました。
照明が復帰すまでちぃの話などで時間を稼ぐが一向に直る気配なし。
そけで急遽カラオケ大会で時間を稼ぐ案が出たもののカラオケの機械が動かず…。
そんな事している間に何とか復帰して約2時間押しのスタート。
H@chiやBANANAのメンバーによる物真似やPLIMEのアカペラのよる「all or nothing」や「Silent Night」披露などいろいろありました。


・cara't


ありなちゃんキャワワ。高まりますた。

①(ダンスナンバー)
②VALENTI
③タッチ


ゆめ☆たまご


かおり&あいみ&ちさとの3人ユニット。
ちさとは元Vitaminのあさかの妹みたいですね。

①世界にひとつだけの花
②ピッタリしたいX'mas
③星空


d-trance


歌は良いんだけどルックスは頂けないです。

①乙女物語
②君が好きだから
③see you again


PLIME


新曲の4曲のみの披露。
1曲くらいは知ってる曲歌って欲しかったな。

①WILL〜恋する未来〜
②Desert Road
③FRIENDS
④Winter Carnival


H@chi


恒例の「みんなでH@Chiを例えよう」のお題はサンリオキャラ。
やっこ→マイメロ
ゆき→シナモン
りえ→キティ
ちぃ→クロミ

①Star Wave
②Dream Sky〜キミの想いきっと届くから〜
パステルカラー
④すき
⑤Let's パーティー!!


・BANANA


最近、歌が楽しいので気になったきた。
ちょっといいかも。

①5つの魔法
②Dream Maker
幸せの鐘が鳴る
④あなたが私にくれたもの
Over the Rainbow
⑥約束のかわりに


・物販


最初にH@Chiが空いてる内にやっこの写真とカレンダー購入。
それから気になったのでBANANAのCDを購入。
cara'tにガシシシてたヲタがH@Chiに流れて来たタイミングでcara'tに移動。
何も買わずにありなちゃんにプチ粘。
なんだかんだで結構痛い失費になってしまった。