ココロコロン『ココロの時間〜かほバースデー記念!SP』@両国無双


shoさん&かずみさんとマン喫で3時間ほど過ごしてから現場に向かい8時半からポ主。
腹が減ったのでサンクスでおでんを買って食してたらココロコロンの2人がやって来た。
やっぱ2人とも可愛いですね。
こらぽて氏から無事にれぃたん&ぁゃめっちが出てた番組のビデオを受け取る。
こらぽて氏サンクスです!


10時45分開場。
ヲタはたったの20人位。
最前センターをポ主して開演までマッタリ。
会場に来てたかほ妹がテラキャワスで開演前から興奮気味w
ココロコロンに入ったら推し変するやも?(爆w


11時開演。
新衣装がすごく可愛いです。
初っ端は自己紹介から。
それからバースデーケーキのロウソクに火を灯し「ハッピーバースデートゥーユー」。
まだ一週間あるけどかほちゃんおめでとう。
続いてSBCの「北アルプスの里」のブイをダラダラと流し時間を消費。
このブイは持っているので適当に見てました。
肝心の入浴シーンは編集で隠されてましたw


トークの後はライブ。
パート割は半々に上手く分かれてました。
振りつけの違いは乙女ゴコロの指差し部分がかほ、えりなの順でサイドに指してから2人で正面。
ラブロマのイントロの円陣が2人で大きなハート。
「yei yei yei」はデコピースからサイドに投げピース等が大きな変更点かと。
青い果実の2コーラス目のケチャもみわちゃんからえっちゃんに変更したのもえっちゃん推しには嬉しい。


要であったみわちゃんが抜け2人で大丈夫かなと思ったが思ったより楽しかったです。
何かリトレンを見てる時のような幸せ感を感じます。
まぁ2人が頑張って続けてくれる限り温かく見守ってあげたいですね。

 自己紹介
 ケーキ
 「北のアルプス」VTR
①乙女ゴコロ
②青い果実
③平成ラブロマンス
④私の向日葵
 <EC>
⑤Higher Love〜トキメキの唇〜
 物販