ココロコロン『ココロの時間〜新生ココロコロン、START!!』@両国無双


2部は13時開演。
同じく最前センターポ主。
今回はライブ中心。
ヲタはやっぱり20人位。


気になってたパラダイスのイントロのポージングは2人で手を前に翳すだけの単純なものでした。
もっと変なのを期待してたのに残念だ。
Peace of the worldの3本指のピースはココロコロンが3人だからって以前聞いた様な気がしますが普通に3本指でしたね。
僕の勘違いだったの☆カナ
真夏のIslandも聞きたかったけど季節外れなんでやっぱり歌わなかったですね。

①Higher Love〜トキメキの唇〜
 MC
②星空のプレゼント
③乙女ゴコロ
④平成ラブロマンス
⑤パラダイス
⑥青い果実
 MC
⑦Peace of the world〜僕らの奇跡〜
⑧私の向日葵
 <EC>
⑨パラダイス
 物販