特冊新鮮組DX


特冊新鮮組DX」(竹書房)にロコドル特集が4ページにわたり掲載されてました。
カラーでないのが残念だが写真&解説付きで載っていたのは次の通り。
りんご娘.、SHIP、st.Doll、ミューズ、ダンシングBANANAC-ZONE、pinkish、Negicco
BANANA、ココナッツJr.、H@Chi、桃。
桃に関しては先日の東京イベの楽屋裏レポートなるものも掲載。


それとロコドル分布地図というのが載っていて写真こそないが数ユニットが紹介されてました。
conomi、ココロコロンMarine★StarオレンチェBachicco!、サンフラワー、ぱふゅ〜む


ぱふゅ〜む」って表記、懐かしいな。
マリスタとか既にいない罠WW
それとユニットの表記違いが結構多く見られた。
大文字小文字の違いだとか、「.」や「★」が無ぇよ!ってのは良いとしてもココロコロンが「コロンコロン」になってたのは頂けませんなww