『リトル☆レンズpresents〜HAJIMARI〜-メッタに歌わない曲集めちゃいました-』@新宿RUIDO K4


出演:リトル☆レンズエルエル☆シスター/FICE/M式
司会:林紗登未


12時開始。ヲタ50人位。
急遽誘った柴崎大先生と連番。


・M式(Miori、Misaki)


今回で見るのは2回目。
Misakiちゃんは大学生で19歳と高齢ですが可愛いので推せます。
前回見た時よりちょっと大人っぽくなってましたがそれでも可愛らしくて中高生くらいに見えます。
初っ端から娘。の「歩いてる」を歌われてちょっと高まりました。
この曲は娘。の中では久々に気にいってます。良い曲だと思います。

①歩いてる/モーニング娘。
 MC 自己紹介
②NOW AND FOREVER/HINOIチーム
③願うキモチ


・FICE(炎、氷)


久々に見ました。
これを見るの密かに楽しみにしてました。
FICEはどうでもいいんだけどFICEヲタを見るのがすっごく楽しいです。
実際ステージなんかほとんど見ないでヲタの動きをずっと見てました。
芸術的とも言えるそのヲタ芸振りに羨望の眼差しで見入ってしまいました。
あの激しい動きを数人が綺麗に揃ってやる姿は見ていて快感です。
素晴らしいです。僕もマスターしたいですねww
因みに謎のコールをヲタサイトから引っ張ってきました。
「らぶちゅう〜」のコールを覚えて一緒に叫ぶと気持ちいいかも?
『僕たちFICE応援団 二人のためならどこまでも
 日本全国どこへでも 逝ってこの身を捧げます。
 FICEの笑顔を見るために 例えこの身が滅んでも
 応援全力尽くします そんな僕らにご褒美を
 天使の口づけ らぶ×2げっちゅ〜!』

だそうですww

①告白〜大好きなあなたへ〜
②妄想〜脳内恋愛のススメ♪〜
③接吻〜らぶらぶ♥ちゅ〜


エルエル☆シスター(小田沙里、宝生かすみ)


もしかして初めて見るのかも。
まぁ普通に可愛いですね。
来年CDを出すそうです。500枚予約取れたらって大波恒例の条件付きですが。

①GO AHEAD!!/Folder5
②恋して乙女


リトル☆レンズ(高橋美之稲村美穂)


この日がミルキーの誕生日。
15時ごろに生まれたのでギリギリまだ17歳ですって言ってました。
美之の誕生日なんですが、美穂が好きなので殆ど美穂を見てました。
やっぱり美穂の笑顔は癒されますねぇ。可愛いです。
メッタに歌わない曲ばかりを集めたのが今日の趣旨なので大変貴重でした。
なのでセットリストは自信ないです。
来年久々のシングルが出るそうで、恒例のレコーディング参加募集のお知らせあり。

①トキメキHAPPY
②想い
 MC 自己紹介
③Love song
④PEACE
⑤Truth of Love
⑥BEAT!!
 MC 美之の誕生日祝い
⑦苺ケーキ
⑧mo→mo→Jump〜身体検査は背伸びして〜
⑨Spring time
⑩HAJIMARI
 
⑪ノンシュガー
 MC 
さくらんぼ/大塚愛
⑬POWER WATER


・オークション
・物販


物販はリトレンとエルエルに参加。
あと思わずFICEのCDを購入。
ちょっとFICEにハマりかけてる…ヤバいかも漏れ。