戸田恵梨香「2007年度カレンダー」発売記念イベント1回目@渋谷BOOK1st


14時開始。
14時半に現場着。
リトレン行ったら間に合わないと思ったが何とか間に合ったのでラッキーでした。
せっかく早くに完売した整理券を持っていたのが無駄にならなくて済んだので良かった。


こういう握手会って待ち時間に握手する時に何を話そうか色々考えて、実際本人を前にすると頭の中が真っ白になって言いたいこと上手く伝えらかったなんてことが良くあります。
周りのスタッフの視線に妙な圧迫感があるのが嫌なんですよね。
けど今日はリトレンライブで高まった余韻が残っててハイテンションのまま行ったので何も考えずに参加。
それでも意外と話せるもんですね。ペースもゆっくりだったので結構長めに話せました。
どこにでも居そうな普通っぽい感じのとこが何とも言えず可愛いですね。
トークは見てもいない(爆)「デスノート」とかドラマの話しなどなど。
恵梨香ちゃんはブログ書いてなさげだったので書いてくらはいって言ったらFCが出来るので入ってくださいねって切り替えされた。
後でチラシ見たら入会金+1年会費で6K。高ぇな。
半年で3.6K。入ってもいいかも。ちょっと悩む。