NATURAL POINT『なちゅぽのピチ★ぱち★ホリデイ』公開生放送@武蔵小杉タワープレイス内かわせきFM


16時30〜17時。
早く着き過ぎたので柴崎大先生と喫茶店でマターリ。
しばらくしたらA石さんから現場着のメールが来たのでうちらも現場へ移動。
Pieace廻しのA石さんはPieaceとそのスクールのお友達の八木原さんに関する貴重な資料を持って来たので早速コンビニでコピーしましたw
開始直前にのりのさんが到着。あと知らないヲタが1人いました。
今日のヲタ5人。同現場での最高集客数樹立おめでとうございます!!


ガラス張りのラジオの放送という形の現場に来たのは何年振りかな?
昔は大宮アルシェやらスペイン坂やらよく行ったもんだが。
あ、そういえば今年7月に平原綾香イクスピアリ行ってたわ。


番組のトーク内容は今年一年を振りかえって。
今年のイベントの思い出話しをしてました。
なちゅぽを見るのは4ヶ月振り。
キホちゃんがすっげぇ可愛くなってました。
休業中のナナちゃんには悪いが推し変確定です。
やっぱ時代は小学生だなww


ガラス越しで殆どこっち見てくれなかったが、チャンス到来時には手を振って爆レスゲット。
出待ちでさんざガシシケるのに何故か必死にアピしてしまった。
よっぽどキホちゃんの進化振りに高まってしまったみたいです。


終わって間もなくメンバーとスクールの先生が出てきた。
久々でしたがちゃんと覚えててくれてヨカタです。
20分位お話ししたり撮影したり…。
先生に「これからどこイベントですか?」って言われたorz
「いえいえ今日はなちゅぽだけですよ」(←嘘ばっか)