PLIME CD「WILL〜恋する未来〜」発売記念イベント@HMV横浜VIVRE


18時開始。ヲタ30人位。
夜勤があるので19時半の池袋発の電車で帰らないとマズいのだが何とか30分位は見られそうなので頑張って参加。
新譜はまだ購入してないので必死です。
なちゅぽからA石さんとのりのさんも誘って4人で一緒に廻す。
会場にはNEXT GENERATIONマジヲタのて〇ろうさんも来てました。


現場に付いて1分もしないうちにミニライブ開始。見事な廻しプレイw
彩ポジション0ズレ2列目をポ主。
今回の曲は落ち着いて盛り上がる曲ってわけではないのでタイガーで彩ちゃん凝視プレイ。
盛り上がらないけど凄く良い曲で気に入ってます。


20分ほどでライブが終わったので何とかサイン&握手会も参加。
物販には殆ど顔出さないからPLIMEと握るのは5月のロコフェス以来7ヶ月振りかな。
彩以外のほとんどのメンバーから「お久しぶりです」って言われた。
現場に来たこと自体が久しぶりと思われてると考えるとちょっと切ないな。
けど一応彩以外にも顔を認知されてたんだと思ったら何か嬉しかった。

①WILL〜恋する未来〜
 MC
②FRIENDS
③Desert Road
 MC
④Winter Carnival
 サイン&握手会