『Merry Kiss, Holy Smile〜新宿村から愛を込めて〜』@新宿村LIVE


出演:NATURAL POINT/coco's/ココロコロンNegicco
司会:村山ひとし


ちょと早く着き過ぎた。
開場を待ってたらまたまたFeamの面々が来てて穂坂ゆきにプチガッツキ。
ここで会うのは2度目だよ。厄介だな。


13時開始。ヲタ40人位?思ったより多かった。
良番だったので最前センターをポ主。


NATURAL POINT


初めは久々に復帰したNANAちゃん加え3人で披露。
途中から新メンMANAちゃんが参加。
期待を裏切らない良いキャラでした。
小学6年生で小っこくて可愛いです。
ダンスは3人に比べると見劣りするが良く出来てたと思います。
結構間違えたりしてましたがそれがまた可愛いですね。
もちろん見た瞬間に推し変ケテーイですわw

①Lovely Heart
②Real Heart
Winter Bells/倉木麻衣
④夏色のメロディ


・coco's


おなじみのランドセル背負って登場。
キハちゃんの容姿はホント小学生に見えますな。
それでいて大人っぽい美しい声してんだよね。
かなり癒されます。
MCのショートコントは毎度のことながら面白かったです。

①帰ってきたcoco's(「帰ってきたウルトラマン」替歌)
②coco'sが町へやって来た(「サンタが町へやって来た」替歌)
③You are friends
④パン売りのロバさん
⑤コニーズのナカちゃん音頭
⑥ジャングルジムのてっぺんで


ココロコロン


Higher LOVEはギター無しで踊ってました。
何でも昨日完成したばかりだとか。
「♪空も飛べる〜」ってとこで飛ぶマネをするの見てネイチャのDVD思い出しちゃったよ。
てゆーかココロコロンやってる時、熱すぎ!!
空調をなんとかしてくらはい。
あ、でも汗まみれのえっちゃん可愛かったからまぁいっかorz
MCは今日もかほちゃんばっか喋ってましたね。
たまには暴走するえっちゃんも見てみたな。
取り敢えずこの2人でも充分やって行けると再確認できました。
僕の熱が冷めないように月一でもいいからライブやって欲しいですね。
やっぱココロコロンに来る人達との連番が一番楽しいです♪

①Higher LOVE〜トキメキの唇〜
②星空のプレゼント
③Peace of the world〜僕らの奇跡〜
④私の向日葵
⑤乙女ゴコロ
⑥平成ラブロマンス
⑦青い果実
⑧パラダイス


Negicco


今日のライブでKaeポがしばらく受験勉強で休業に入ってしまうのと、僕がKaeポに恋してしまったということもあって今日はNao☆に内密プレイでKaeポ推し。
てゆーか柴崎大先生、のりのさんと3連番で推してたら目立って内密どこじゃなかったですね。
けどやっぱりNao☆と0ズレになるとNao☆たんしか見えないな。
なんでこんなに可愛いんでしょうか?Nao☆たん教えてくらはい。
特に「Sky」の0ズレが高まりました。


新メンMisakiちゃんが入ったステージは初めて見たけどやっぱ僕は推せないです。
Misakiちゃんは柴崎大先生にお任せしますw
最後の曲は雪に見立てた泡が凄かったです。
Meguの頭が凄いことになって可哀相でしたw

①完全攻略
②トキメキ★マイドリーム
③恋するねぎっ娘
④Light in a distance
⑤For a long time
⑥Sky
⑦君といる街
⑧Falling Stars


・物販


まずはなちゅぽに行ってサイン色紙購入。
MANAちゃんのキャラがかなり良いです。
何故かすでにもうなちゅぽを仕切ってましたw


ココロコロンは新作の写真を2枚購入。
かほとえっちゃんはラブラブなんですよ!とか言ってかほちゃんがえっちゃんの頬にでキスをしている貴重なショットをチェキに収めておきました。
実際にはキスはしてませんがかなり近かったです。
これにはおじさんかなり高まりましたね。


coco'sはまだ買ってなかった「ありがとう。」のCDを購入。


最後にネギに行ったら殆ど時間がなくてあまり話せなかったorz
取り敢えず写真を6枚セットで購入。
もうちょっと物販の時間が欲しかったです。