リトル☆レンズpresents『クリスマスは一緒にレコーディング♪〜みんなでwoh! woh! woh!〜』@新宿村スタジオ


10KもするレコーディングなんだけどH川さんのおごりで参加。
めちゃめちゃ感謝です。
17時開始なんだけど17時20分位にスタジオへ入る。
参加者は15人位。


軽くメンバーの挨拶から始まり早速音合わせ。
それからKFCを頬張りながらアンケートの質問に答えるコーナーを約10分ほど。


その後マイク周辺に集合しレコーディング開始。
ヲタはただ「WOH WOH」言ってるだけ。
一発録りぐらいの勢いで5分程度で終了。
後は機械で巧くやってくれるのでこれでオケーということで…。


取り敢えず新曲のジャケに名前が載るのでテラ嬉シスです。
最後に握手をして終了。
正味20分位で終了しました。早ッ!!
けどなかなか良い経験になりました。
H川さんマジサンクスです!!