月間MVPイベント

1月  Chu!☆LipsワンマンLIVE@原宿RUIDO

『ろこふぇす』も良かったんですが、あまりもの現場の汚さが楽しかったのでこれが一番。
初っ端からK点はヤバかったですね。
最終的にはメンバーがステージ下まで降りてきて目の前で色んな娘との「♪一人にひとっつの〜」は楽しすぎました。

2月  『アイパラツアーVol.1』@JUNK BOX

コロンワンマン、ネギワンマンも楽しかったですけど、撮影会も含めた企画自体がとても良かったアイパラが1番です。

3月  『横浜発!春一番アイドルユニット祭り』@関内

元気だフェスタの初日を蹴ってまで行ったけど、それなりの価値はありました。
ジュエル☆ハンズやさくら組にも妙に高まりました。
LIM以外のハコで見るpinkishも貴重でしたね。
白井さんの卒業が発表されたのもこの日でしたね。

4月  Negicco三条市県央サティ

4月は大きいイベントがなかったのでこれが1番です。
ねぎに会いたくて会いたく胸が苦しくなってた時期でした。
このイベントですごくスッキリそとのを覚えてます。
あとはPLIME@大宮でMちゃんが見に来てたのは高まりました。
あの時はMちゃんのことで頭いぱいになりPLIMEどころじゃなかたです。

5月  『ろこ☆ふぇす2006GW』@クラブチッタ川崎

DDにとってはやっぱりこれですかね。
念願だったセレGとオレンチェに会えたのも大きいです。
次点は古町どんどん。
予定してたSHIPが出られなくなってしまうのがなければこっちが1番だったかも?

6月   『地方アイドル集合oh!阪祭り』@大阪AN J-twice

やっぱり遠征の楽しさも考慮してこれが1番ですね。
色々ハプニングもありましたが…。
次点はシャテンフェスタ。コロンの初アウェー現場、なかなか良かったです。

7月  『夏休みだよ!全員集合』@日暮サニーホール

なんと言ってもネギゴコロは最高でした。
ネギが歌うパラダイス、コロンが歌う恋するねぎっ娘はまた聞きたいですね。

8月  Pieace@白坂夏祭り

長野びんずるもネギワンマンも楽しかったですが、派手にヲタ芸を打ったこのイベントは忘れられないです。
夜の晒しイベで地元民にこれほど歓迎されたことは今までなかったです。
来年も同所でのイベント是非やってほしいです。

9月  HAPPY&PAPY上越市

他にイベントが大してなかったというのも有りますが当日になって急遽参戦したこれが1番です。
生憎の雨でしたがすごく楽しかったです。

10月  『ココロの時間〜ココロコロンみなさんのおかげでした』@新宿村LIVE

想い出深いライブでした。
みわちゃんを気持ちよく送り出せて良かったです。

11月  NegiccoワンマンLIVE@古町7番街SHOW! CASE!!

これも想いで深いです。
みくちゃんを気持ちよく送り出せて良かったです。

12月   『Merry Kiss, Holy Smile〜新宿村から愛を込めて〜』 @新宿村LIVE

1推し2推しのユニット2度目の共演。
なちゅぽ、ネギの新メン。
色んな意味で楽しかったです。