ベストソング


今年初披露、または今年僕が初めて聞いた曲の中から選出してみました。

1位 真夏のIsland ココロコロン かなりハマリました。どこか懐かしい雰囲気のメロディーでとても気に入ってます。
2位 Sky Negicco 楽曲もさることながら振りが楽しいです。
3位 Peace of the world〜僕らの奇跡〜 ココロコロン 平和でいいですね。2人体制になってからのじゃんけんも良いです。
4位 夢の花 Pieace Pieaceの中では一番盛り上がります。打つと更に楽しいです。
5位 ノンジュガー リトル☆レンズ いつから歌ってるのか定かではないけど今リトレンの中では一番好きです。ハモリが素晴らしいです。CD化を強く希望します。
6位 LOVE&PEACE HAPPY&PAPY 久々の新曲で今までのハピパピにないノリノリな曲。一度しか生で聞いてないけどすごく気に入りました。
7位 電車ごっこ pinkish 童謡のアレンジ。生で聞く前にCDで先に聞きました。Minaちゃんが目立つ珠玉の曲。
8位 ありがとう。 ココナッツJr. 生で聞いたのはcoco'sのみですがすごく良かったです。きはちゃんの声が素敵ですね。
9位 すき H@Chi miminyでは「ちゃりんこ」というタイトルで歌ってた曲ですが「すき」としては8月のLIMで初めて聞きました。
10位 Blue Eye's Doll Fortune Cookie 生で聞けたのは一度きりだけどCDで何度も聞いて気に入りました。ロリチックな歌声が堪らないです。