渡辺未優 DVD「DEMON BUSTER CLUB 乙女たちの絶対領域」発売記念イベント@秋葉原トップジャパン


店内で会場待ちしてたらイヴさんからメールで「未優ちゃんが路上でチラシ配ってる」とのこと。
慌てて外に出て向かおうとしたら、すでに配り終わって会場に向かう途中の未優ちゃんに遭遇。
挨拶されて高まった。


イベントは14時開始。
会場しても10人すら集まってなくヤバイなぁと思ったが最終的にはヲタ25人。
最前で見たけどステージ近すぎ!


初めにDVDについてのトークを10分位。
制服姿の登場でめっちゃ可愛い。
さすが制コレにエントリーしてるだけあって良く似合ってる。


トーク後は1回目の撮影会。
制服で5人づつ1分間。
距離も近く証明設備も整ってて撮り易い環境でした。


続いて握手会。
流されることもなくゆっくりお話しできた。
ステージ近すぎるのでヲタと会話が聞き取れるので待ってる間も退屈しなかったw


その後、水着に着替えて2回目の撮影会。
スク水キボンヌでしたが白を基調としたビキニでの撮影。


また制服に着替え直してジャンケン大会。
制コレのグラビアの時にも使用したキーホルダーみたいなやつの争奪戦。
グラビアで使用した証拠があるのでめっさ貴重だが一回戦であえなく沈没。
最後に出口で未優たんからチョコの手渡し有り。
充実した内容で大満足。
やっぱ未優たんだな!