浜田翔子 CD「コスプレトランス歌いましょーこ♡」発売記念イベント@亀戸サンストリート


Ski新寿隊@ゲームワンと迷ったが浜翔を一度も見たことなかったのでこっちに参戦。
立ち最前をポ主しイヴさんと連番。
周りがAKBなヲタが多くてリハから盛り上がってた。


17時開始。ヲタ100人くらい。
生で見るのは初めてだったけどすっごく可愛い♡
21歳でOAだけど推せますね。


1曲目は「デリケートに好きして」。
MIX発動で盛り上がった。
にしてもクリィーミーマミ懐かしいなぁ。
森沢優はロリには堪らんキャラだったなぁ。


2曲目は「うしろゆびさされ組」。
こっちの方が更に具合悪くMIX、マワリ、ロマンス晒しプレイ。
いや〜浜翔でこんなに盛り上がれるとは夢にも思わなかった。


その後アンコール発動。
どっちか選べとということで「うしろゆびさされ組」に決まり再び打つ。
どっちの曲もケチャのタイミングが無いんだけど無理矢理間奏でダッシュケチャし0列に突っ込むw
やっぱ具合の悪い人たちと連番すると楽しいですね。


最後に握手会。
もちろん参加。
1枚購入でツーショットチェキ&その場でサイン&握り、複数でワンショット追加とサービス良すぎ。
自分は1枚購入で参加。
初見である事、しにがみのバラッド。、セカンドシングルの事など結構長く話せた。
近くで見ると小顔でますます可愛いですね。


用意していたCDは完売。
握手会も一時間くらいやってて大盛況でした。
今日参戦して浜翔の印象がガラリと変わりました。
今まで飛ばし見してたグラビアも、これからはちゃんと見てあげないとですね。

①デリケートに好きして
 MC
うしろゆびさされ組
 <EC>
うしろゆびさされ組
 チェキ&サイン&握手会