マナカナ(三倉茉奈&三倉佳奈) CD「二月のわた雪」発売記念イベント@アリオ亀有


スーパーDDせきけんさんが中国から来日。
今回は2週間ちょいの滞在で何回か連番できそうで楽しみです。
帰って来て早々静岡や京都へ足を運び既に結果を残してきてる。
そんなアクティブなせきけんさん素敵で尊敬します!


なわけで何ヶ月振りかに再会して最前下手で連番。
開演までの1時間ちょいはヲタトークであっという間に過ぎました。
中国のアイドルのDVDとかお土産頂きサンクスです。


13時開演。
客は200人くらいはいた佳奈?
うちヲタと思われるのは10人未満。


早速デビュー曲「二月のわた雪」を披露。
その後トーク
TVで良く見るピッタリのトークを目の前で見られて感動。
トークは「ふたりっ子」、デビュー曲、今やっている舞台、バレンタインの話がメイン。
あとTV番組の企画で今まで二卵性双生児と思ってたのがDNA鑑定で一卵性だと去年になって判明したと言ってました。
そりゃあんだけ似てたら一卵性だわな。
あれだけ似てても推しとなると断然、佳奈推しですね。
細かい部分ではやっぱり違いがあります。


最後に再びデビュー曲を歌い握手会へ。
引き際に手を振ったら佳奈からレスゲットw
やっぱ佳奈だな。
佳奈→茉奈の順で握手するのでせきけんさんに茉奈でストッパーになってもらい佳奈といっぱい話そうと思ったら2対1のスタイルでした。
これはこれで結構良かったかも。
早速「前で見てらっしゃいましたよね?」とか認知されてて禿しく高まった!
別に厄介なことした訳でもないのに。
やっぱイッパソばかりの現場ではヲタは目立つの佳奈?


高まったのでせっかくだからバターすることに。
伝えたいことは伝えたので話すこと無いけど認知を確固たるものにする意味でのバターですね。
こう言うのが厄介って言うんですよね。
せきけんさんが行ったから僕も行ったわけで…。
さすがせきけんさんだな。凄すぎです。

①二月のわた雪(ワンコーラス)
 MC
②二月のわた雪
 握手会