北乃きい 1st写真集『First STEP』発売記念握手会@銀座福家書店


13時開始。
14時現場着。柴崎大先生と連番。
整理券550枚完売してる割にはヲタ少ない。
複数枚で写真が撮れる特典があるけどそれにしても少ないな。
殆どバイヤーの大量買いですかね?


何気に北乃きいは見るのも握るのも初めてだったので結構楽しみにしてました。
ヲタも少なかったので割とゆっくり話せました。
小っこくってめちゃめちゃ可愛かった。
レスも良好でますます気に入っちゃいました。
現場にはあまり行かないと思うけどしばらくは見守っていこうかな。


北乃きい写真集 FirstSTEP

北乃きい写真集 FirstSTEP