秋山奈々 ミニライブ@HMV新宿サウス


15時開始。ヲタ30人位。柴崎大先生と連番。
ちょっと遅刻して行ったので最初の2曲は聞けずMCから参加orz

MCは「しにがみのバラッド。」「学校の怪談」出演&アルバム製作中の告知。
それと秋山奈々カルトクイズが復活。
正解者にはサイン入り生写真。
Q1「奈々のiPodには今何曲入ってるでしょう?」
A.442曲
Q2「ではその中で一番よく聞いた曲は?」
A.Brand New Wave Upper Ground(ジュディマリ)
Q3「「しにがみのバラッド。」でドッキリするシーンがありますがそれは何でしょう?」
A.露天風呂に入るシーン


ってそんなの知らんですよ。
その後2曲歌って終了し、先に来てたせきけんさん&ビガさんと合流。
自分はCDまだ買ってなかったのでサイン&握手会も参加。
CDにはかなりの種類があるトレカが封入されてるけどさすがに集める気はしないです。
握手会はさらっと流して終了。
ちょっと頑張ればすぐに認知されそうな現場だけど、そこまでしなくても良いかなと思われ。

①ふたり乗り
②さよならとはじまり
 MC
 秋山奈々カルトクイズ
③青空
④オレンジ色
 サイン&握手会