スノボ@軽井沢プリンスホテル


お友達M田くんに誘われて滑りに行ってきた。
今シーズンはこれが最初で最後かな?
あと一回くらい行きたいな。
コロンのイベついでに野沢で滑るってのもありかな?


暖冬なんで2月なのに春スキーさながらの雪質orz
5時間近く殆どぶっ通しで滑ってたのでかなり疲れた。
もう齢だな。


ゲレンデといったら…やっぱり可愛い娘を探すのが楽しみなんだが平日と言う事もあってほぼ皆無。
スキー教室に来てるJCでもいれば良かったのになぁ。
時期的にもう遅かったのかな?
まぁその分客も少なくリフト待ちも殆どなかったので有意義に滑れて良かったかも。
なにはともあれ筋肉痛と雪焼けが心配ですな。