ミュージカル『アリサの不思議な冒険』in「第16回長野市民演劇祭」@若里市民文化ホール


出演:小林麗/閏間あやめ/


18時開演。
その前に16時から文化女子大学付属長野高等学校演劇部による『めぐちゃんの中学生日記』という公演(約1時間)もやっていたのでせっかくだからshoさん&A石さんと最前で見る(厄介)。
なかなか面白かったです。


『アリサの不思議な冒険』はほぼ満席状態。
内ヲタは自分、shoさん、A石さん、K丸さん、Sごうさんの5人。
shoさんと最前で連番。


今回のミュージカルはBEEM主催ではなく「S.T.E.P!」というところの公演。
けど出演者はほとんどBEEM生でした。
簡単に話すと現実世界の住人、亜里沙(小林麗)がファンタジーの世界へ行ってシンデレラやピノキオなどの仲間達と魔女を倒しに行くって話なんだけど、すっごく良かったです。
ラストのファンタジー世界から現実世界へ帰るところは感動物です。
ぁゃめっちのウサギの格好はテラキャワでしたw
れぃたん&ぁゃめっちの演技が確実に進歩してた。
前回のBEEMのミュージカルも良かったけど更に成長してましたね。
BEEM男性陣も前回に比べ確実に上手くなってた。
短い練習期間でよくここまで仕上がったと思う。
一回公演が勿体無いくらいです。


終演後はお待ちかねのロビータイムなんですが…人多過ぎてガッツけずorz
あまりお話し出来なかったので感想等々は次回会った時にでも。
親御さんとお話しする方が長かったですw
会場には同じハピパピのメンバーちほりんとさゃちー、元ネイチャJr.のSHOKO、TOMO、EMIも来てました。
みんな変わらず可愛かったです。やっぱ長野は良いなぁ。

◆キャスト◆


星咲亜里沙…小林麗
ラディ…閏間あやめ
シンデレラ(水城萌香)…安川冬美
ドロシー(白瀬舞)…小林恵理
アンデルセン王子(中山修司)…小池成
孫悟空(雨宮孝太)…山田悠貴
ピノキオ…富岡柊
ベル・魔女(亜里沙の母)…田部井寛乃
ピーターパン(亜里沙の父)…中村篤敬
桃太郎(桃山先生)…高池慎一
オズ大魔王…宮沢益美
オズ大魔王Jr・ティンカーベル…岡田凌


(ファンタジー世界のこどもたち)
押鐘楓
河口茉椰
小山かえで
近藤朱音
塩谷郁巳
春原彩希
中川莉奈
平坂奈菜美
丸山結奈
宮本雪子
河口楓菜