轟轟戦隊ボウケンジャーショー 2回目@東京ドームシティスカイシアター


出演:末永遥中村知世/他


11時15分開始。
ボウケンジャーのショーも今回が見納めかな?
いつも遥たんばかり見てたので今日はせっかくだから知世たんを中心に。
双眼鏡忘れたので野鳥の会プレイ出来ずorz


知世たんの太もももすこぶる美味しそうだな。
食べるのを想像したら自然と股間が熱くなったorz
こんなエロティックなショーはお子様には刺激が強過ぎです。
素顔の戦士公演は大きいお友達がハァハァするためのイベントです(僕の思いこみ)。
なのでお家に帰ってルーティンワークのお数にしたいので撮禁撤回すべきだ!と思う。


このショーのラストシーンはチーフが「僕達の冒険は終わらない。宇宙の果てまでも冒険し続けるぜっ」みたいなこと言うんだけど、この台詞に対しさくらさんが「はい。どこまでもお供します!」と答えてるのね。
テレビ番の最後がチーフとさくらさんが一緒に宇宙へ行く所で終わってたと思うので何気にこの辺はリンクしてたんだなぁと思った。


ショーの後はいつも通りメンバーの舞台挨拶。
知世たんの時のコール&レスポンスはいつもの「こんにちは〜!」では面白くないということで、遥たんの様子を伺いながら「おっはー」ってやってました。
そしたら遥たんに「こらっ」って怒られてましたww
このやりとりが面白かったです。
遥たんが元おはガールと知ってない人には何でもない光景だけど一体どれだけの人がこのネタ解ったんでしょうかね?


最後に新ヒーローの獣拳戦隊ゲキレンジャーが出てきてポージングを取って終了。