茉奈佳奈(マナカナ) CD『二月のわた雪』プロモーションイベント@そごう千葉 滝の広場


14時開始。いわゆるヲタと認識される人の数は亀有の時と比べてかなり多かった。
見るポジション探してたら立ち最前にかずみさんハケーン!!
来るとは聞いてなかったなかったのでちょい驚き。


トークは前回と被ってるとこが多かった。
ただ司会者が居ないので進行は全て2人でやってました。
カップリングの「夕星」も歌ってくれたので嬉しかったです。
しかし手拍子すら無い全然盛り上がらい現場。
最前に座ってる必死系のヲタもっとガンガレよ。


握手会はバターせず一発入魂、かずみさんと連番で参加。
厄介なかずみさんは速攻でスタッフに剥がされてましたww
今回も2対1の形での握り。
認知されてたかの確認と今日の感想、誕生日おめでとうコメントに今後の活動などなど話したい事は大体話した。
僕はイッパソなので剥がされなかったです。
茉奈の方がレスが良いけどやっぱり佳奈の方が推せますね。
佳奈の方がちょっとサバサバした感じがあって僕は好きですね。

①二月のわた雪
 MC
②夕星
 MC
③二月のわた雪
 握手会


2月のわた雪

2月のわた雪