NACK5


下へ降りてかずみさん、A石さんと合流し総合案内所の建物の中で時間を潰す。
なにやらNACK5(埼玉のFM局)の中継が来てるらしくスタッフにモブの手伝いさせられた。
中継が回ってきたら適当に拍手と歓声をやるだけ。
よく考えたら手伝った5人はみんな埼玉から来てんじゃん!アフォだなww
報酬としてNACH5のステッカー貰ったけど正直要らないです。


しばらくしてK丸さんが到着。オレンチェ廻しとはさすがですね。
仕事で回避したshoさんからメールが来た。
「今日のブイきぼんぬ。かほちゃんメインで」との事。
ブイを持ってきた俺、かずみさん、A石さん、K丸さんは全員えりな推しです。
ハイ、shoさん残念でした!!