ココロコロンin『冬の灯明夜まつり』@野沢温泉スキー場 日影ゲレンデ


ココロコロンのステージは20時15分開始。
コロン目当てのヲタは7人かな?
客自体は祭りを見に来た宿泊客など含めかなりの人数。
ブイは垂れ流しで放置しよかと思ったけど町田氏が撮ってれると言う事で託すことにした。
町田氏はかほ推しなんでかほちゃんメインで撮って貰いました。shoさん良かったね。


1曲目は「ラブロマ」からスタート。
が、途中で音が出なくなるハプニング発生。
で、仕切り直してやるものの同じ所でまた音が止まるorz
3回目もやはり同じ所で止まる…。
なんで一旦メンバーはステージを捌けることに。ショボーン


数分後にリスタート。
けど「ラブロマ」ではなく「乙女ゴコロ」から。
回りに集まってきたイッパソが学生っぽい若い集団なんで良い具合に盛り上げてくれた。
かほちゃんの告白するところは柴崎氏が0列0ズレプレイw


続いて「青い果実」。
場の雰囲気を察してかずみさんが高らかにMIX発動w
これを起爆剤にその後のステージは痛々しいものになってしまったw
「パラダイス」のイントロでダッシュケチャ。MIX発動。背面ケチャ。
イッパソも盛り上がってブイの前にドリームしてきたりと訳分からん状態に。
「僕らの奇跡」の一緒にじゃんけんするのもスッカリ忘れてたorz
因みにえちゃんがグーでかほちゃんがチョキえっちゃんの勝ちでした。


想像してた現場より荒れてしまったが楽しかったのでこれはこれで有りだったかな。
僕的には大満足です。
ライブの後にチラシ配りがあったのでプチガッツキ。
CDは案内所で売るらしいが手売りはしないとの事なので花火を見てぼちぼち帰る事に。
と思ったら案内所でサイン会やってるって情報を聞き現場へ。
そこで15分くらいの馴れ合いタイム。
この時間が一番幸せだったかも。

①平成ラブロマンス(未完唱)
 一時中断
②乙女ゴコロ
③青い果実
④パラダイス
⑤Peace of the World〜僕らの奇跡〜
⑥星空のプレゼント

⑦平成ラブロマンス
 チラシ配り
 サイン会