ココロコロンin『福寿草祭り』一回目@松本市四賀


12時開始。
ヲタは多分11人。


ステージは広場みたいなところに置かれたトラックの箱の中。
従って背景は福寿草ではなく紅白幕。
ステージ横にはでっかい小屋のみたいなのあって、そん中に何件か店があり食事もできる。
お店の方達が良い人で色々話し掛けてくれた。
花に興味なさそうな自分等がわざわざ遠くから来て不思議がっていたがステージの準備が進むにつれて何しに来たか感付いてくれたようだ。
「これに友達が出るの?」って聞いてきたので「(脳内)彼女です。」って言っといた(自爆)ww


昨日は酷かったので今日は大人しく見ることにした。
がしかし、またもやハプニング発生。
今度はマイクから声が飛び飛びにしか出ないorz
どうやら近隣で使ってるトランシーバーの電波で妨害されちゃってるみたいです。
なので歌が途切れ途切れで何か見てて可哀相でした。


ライブが終わったのでカバンのところに戻ろうとしたらカバンの前に見たことある娘が…。
って元NEXTのKEINAちゃんじゃないですか!!
来るかも知れないと予想してましたが本当に来てましたね。
話し掛けたかったけど特に認知されてる訳でもないので現時点では遠くから眺めるプレイに留めておいた。

①乙女ゴコロ
②平成ラブロマンス
 MC
③Higher Love〜トキメキの唇〜
④青い果実
⑤パラダイス
MC
⑥私の向日葵