ココロコロンin『福寿草まつり』二回目@松本市四賀


2回目は13時開始。
2曲ほど歌ったがやはりマイクの調子は悪いまま。
で急遽マイク無しで歌う事になった。
あまり大きな声で歌わなかったので聞き取り辛かったが頑張って歌ってる姿にちょい感動。
こうやって聞くとえっちゃん凄く美声だなぁって思った。


終了後にKEINAちゃんがコロンの控え室に挨拶しに行ってた。
そこから戻ってくる時に話し掛けてみました。
「KEINAちゃんはもう歌わないの?KEINAちゃんのオンステージ見たいなぁ」と。(厄介)
そしたら思わぬ返答が返ってきた。
来週秋葉原でイベントあるから見に来て下さいね、と。
「何っ!!」そんなの全く知らなかったぜよ。
何でもソロでDVD出すらしく本名「小林惠奈」でデビューするとか。
あぁ話し掛けといて良かった。


その後メンバーが出てきたのでチラシを貰う。
チラシにコメント書いて下さいとおねだり。
お店のテーブルを借りて書いてもらことにしました。
メンバーが腰をかけて向かい側に座ろうと思ってたらM社長さんに「キミは座んなくていいよ」と先に言われたorz
行動パターンがバレバレですなorz


最後にスタッフさんと一緒に軽く食事をして終了。
とても充実した2日間でした。

①Higher Love〜トキメキの唇〜
②乙女ゴコロ
MC
③パラダイス(マイク無し)
④青い果実(マイク無し)
⑤平成ラブロマンス(マイク無し)
 MC
⑥Peace of the World〜僕らの奇跡〜(マイク無し)
 チラシ配り
 物販(CDのみ)