『春休みFesta vol.1〜ユニット大集合祭り〜』@赤坂MOVE


出演:M式/小田沙里fromエルエル☆シスター/桃
司会:林紗登未


11時30分開始。
ヲタ30人位。
柴崎大先生、shoさん、ビガさん、ポロ〇ンさん等と連番。
それにしても3組で3Kは高いなぁ。

前の方が座ってくれたたので立ち見だったが良く見えた。
桃のみ撮禁。最近の桃はうるさいらしいですね。
まぁ僕はショボいコンデジしかないので別に良いんだけどね。


■M式


マリスタが歌ってた曲を引き継ぐことになったので、懐かしいなぁと思いながら聞いてました。
今日もMISAKIちゃんにロックオン。
可愛いなぁ。

①Dancin'&Dreamin'/HINOIチーム
②Nu-World
③マジヤバっ!SUMMER LOVE
④NOW&FOREVER/HINOIチーム
⑤願うキモチ


小田沙里fromエルエル☆シスター


今日も宝生かすみちゃん休み。休み過ぎだな。
MCでは部屋の掃除をした事。
アルバムとかファンに貰った写真とか見初めてなかなか捗らず3日くらいかかったとか話してました。
僕の部屋は3日で片付けるのは無理ぽですな。

①恋して乙女
②スパイスィ→カレー/リトル☆レンズ
③GO AHEAD!!/Folder5


■桃


新曲「チカチカパラダイス」を初披露。
「地下地下」じゃないのか。
MCではスズカとカナミでスズカナミのマジックショーを披露。
ハンカチがタマゴに変わるって言うやつです。
もともとエツコがやる予定だったみたいです。
心の優しいえっちゃんは人を騙すことが出来ないという事にしときましょう。

なんてったってアイドル/小泉今日子
②君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね/中原めいこ
③タイトルのない恋
④海の底でうたう唄
⑤Sweet September
⑥せいいっぱいの嘘つき
⑦チカチカパラダイス
⑧Far away
 
⑨雫・キラリ


■物販


桃で4K。