『アイドルステーションVol.5〜ポカポカ・春一番前夜祭〜』@新宿村LIVE


出演:HAPPY&PAPYオレンチェX◇L/BANANA&cara't/Survive/SMaRT with RUKAFeamtoutouChu!☆Lips


17時開始。
ヲタ80人位?
サイドの最前をポ主。
ハピパピヲタで連番。
久々にカニさんと連番。厄介ですWW


HAPPY&PAPY


お目当てがトップバッター。
この位置からだとれぃたんが遠いorz
初っ端「おもちゃ箱」はハピパピビームが良い具合に飛んできそうな位置取りの割にはれぃたんからのビーム飛んで来ない(>_<)
取り敢えずケチャの前にMIXを発動。


トークは長野の方言クイズ。
「なから」とか「とびっくらやらず」とか何度も教わってるので簡単です。
正解したところで何もないので適当に見送る。


後ほど行われたオークションはGブルーさんが10Kで落札!!
ハピパピで10K行くとは思わなかった。

HAPPY&PAPY〜毎日がおもちゃ箱〜
②長野まんずげっとだ
③小さな恋の物語
LOVE&PEACE


オレンチェ


ハピパピが早く帰らないといけないらしくてオレンチェのライブ中にロビーで物販。
仕方ないのでオレンチェはオープニングの登場ショートコント見て離脱。
ハピパピの物販で戯れてたら戻ってきたらオレンチェ終わってましたorz

①S.O.S/ピンク・レディー
 メンバー紹介
②カメレオン・アーミー/ピンク・レディー
③YEEL
ジパング/ピンク・レディー


X◇L


久々に見たけどメインのAyakaしか分かんねぇ。
盛り上がる曲ではないのでタイガーで。

①ZEST
②SNOW
③Stop livin' the blues
④Stand up!!!


■cara't


有菜たんカワユス。

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(ナイト)/DJ OZMA
②Precious Days
③My heart goes away


■BANANA


「約束をするかわりに」で歌詞に合わせて携帯を閉じたり開いたりするプレイは面白いですね。

①5つの魔法
②Sunnyday Rock'n Roll
OVER THE RAINBOW
④約束をするかわりに
⑤COSTMIZE


■Survive


舞桜ちんにロックオン

①YOUR EYES
②恋の実力試験
③アイタイヨ〜LOVE OF MY LIFE〜
④Kissして
⑤夢の中のストーリー


SMaRT with RUKA


SARIKAちゃんが目の前に来た時だけ頑張る。
さすがに認知されたかも。
けど物販にはいかないとか…。

ミエナイツバサ/SweetS
②ちっちゃな魔法使い
③情報/推定少女
④『ねっ』/Rooky
⑤Faraway/PARADISE GO!! GO!!


Feam


CHIAKIちゃん可愛いなぁ

①CLIMAX PARTY
②MY DREAM
③BUDDY
④IN BLUE
⑤cheer up
SWAN SONG〜白鳥の運命〜


toutou


toutouは久々。
まりかが近くに来た時ハイタッチ。

①ココロの問題
②あなたに会えてよかった
③ロックン・オムレツ/森高千里
④英語の歌


Chu!☆Lips


動き回って疲れた。
モバイルしまくり。
「チュップス&チュッパー」のトッコのケチャのところは必死に正面最前まで行って頑張る。
さすがにかなりキツかったなぁ。

①恋はイリュージョン
②ICHA ICHAしたいロケンロール!
③あきらめないで
④とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!
⑤しあわせサンバ
⑥チュップス&チュッパー


■物販


ハピパピいないのでFeamX◇L→cara'tで。
後はオレンチェにずっと。
せきけんさんの代理でYOU子に挨拶。
まだ入手してなかった六歌姫のCDをゲット。
それからイズミとずっとお話。
イズミちゃん良いねぇ。OAだけど全然推せる。しゃべり方が好き。
ソロCDは買わされたけどさすがに5Kの帽子は買えないな。