『アイドルステーションVol 6〜ポカポカ・春本番〜』@新宿村LIVE


出演:BANANA&cara't/NEXT GENERATION/SMaRT with RUKAFeamtoutou/桃


13時30分開始。
昨夜よりは人少ない。
同じ場所をポ主し同じようなメンツで連番。


■cara't

①アゲ♂アゲ♂EVERY騎士(ナイト)/DJ OZMA
②Precious Days
③My heart goes away


■BANANA

①あなたが私にくれたもの
OVER THE RAINBOW
③COSTMIZE
④約束をするかわりに


■NEXT GENERATION


断然SHIHO推しで。
SHIHOが目の前に来た時手をかざしたら何故か握手。
みんなに握手して演歌歌手みたいになってたw
残念ながらNEXTは今日で解散。
僕の好きな曲は2部に回されたみたいで残念。
解散してもメンバーには個々で活躍して欲しいですね。

①手のひらを太陽に/Bon-Bon Blanco
愛の種/モーニング娘。
③SMILY/大塚愛
④星屑のピアス
⑤My Heart Will Go On


SMaRT with RUKA


同じくSARIKA推しで。

①『ねっ』/Rooky
②Grow into shinin' stars/SweetS
③ちっちゃな魔法使い
④Faraway/PARADISE GO!! GO!!


Feam

①CLIMAX PARTY
②MY DREAM
③BUDDY
SWAN SONG〜白鳥の運命〜


toutou

①あなたに会えてよかった
②トモダチざむらい
③お願い!プライムミニスター
④星占いの歌


■桃

①  ?
②君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね/中原めいこ
③海の底でうたう唄
④運命のリング
⑤せいいっぱいの嘘つき
⑥チカチカパラダイス
⑦Far away


■物販


BANANAに行って後はずっとNEXTで。
SHIHOちゃんもMIUと同じ事務所に入って活動するみたいですね。
もう会えなくなるわけじゃなさそうなので一安心。
グラビア方面で展開していくそうです。


思えばNEXTの初期はココロコロンERINA、KAHO、MIWA、それにKEINA、YUKINAも所属していた最強ユニット。
何か卒メンばっか推してる気が…。
なんで解散してもメンバーにはまた会えるとポジティブに考えるとこれからが楽しみですね。
BEEMはハピパピだけになっちゃったけどBEEMっ娘は良い子が多いのでぜひ新しいユニット結成して欲しいです。
あと山梨のTIARAも復活して欲しいですw