小林恵奈DVD『けいな12才』発売イベント@石丸ゲームワン


18時開始。
ヲタ8人。
俺、shoさん、ビガさん、A石さん、K丸さんと、ココロコロンの現場で良く会う名前知らない人、それと全く知らない人2人。
先週の松本のココロコロンのイベントに来てた惠奈ちゃんからイベントの話を聞いていなかかったらヲタ2人?
知らなかったら僕も戸田恵梨香行ってたよ。
なので戸田は町田くんに代行参戦を依頼して惠奈たんを選んだ。
別にそんなに必死ではないけど元NEXT GENERATIONのメンバーなんでアフターケアみたいな感じかな。
唯一複数枚購入でツーショットチェキをしたshoさんは間違い無く必死だなww


整理番号1番で最前下手で鑑賞。
まずは呼びこみの練習。
司会者が何か良い呼び方はないか?ということで「ケロちゃ〜ん」という呼びこみを提案。
司会者が「違う人の名前はダメですよ」と。
いやいやニックネームですよってことで「ケロちゃ〜ん」で呼びこみすることに。
ところで本当にケロちゃんて呼ばれてるのかな?
どこでそんな呼び方しはじめたか知らないけど少なくとも僕はよく使ってますね。


最初はトークから。
NEXT時代とは大違いですごく落ち着いた感じでトークが進む。
内容はDVDの話がメイン。
話してる最中は緊張してるのかほとんどこっちを見ず司会者の方ばっか見てました。


その後の質問コーナーでは誰も挙手なし。
なので指名制に切り替え。
惠なちゃんが困ってるので「shoさん、shoさん」とshoさん指名するように催促。
で、shoさんに決定WW
「好きな食べ物は何ですか?」ワラ


その後何故か僕に回ってくる。やられたorz
ヲタがヲタを指名する変な形になってしまった。
なので僕はA石さん指名。
A石さんはビガさん指名。


続いて撮影会。
参加者6名。
2人づつ1分割り当て。
チェキ撮りまくり。


その後は一番の楽しみ歌のコーナー。
2曲続けて披露。
誌はケロちゃん本人。曲はココロコロンと同じS氏プロデュース。
S氏の楽曲は好きなので2曲とも推せますね。
振りも動きは少ないがなかなか可愛い振り付けでした。
ぜひCD化キボンヌです。


最後は握手会。
軽く話して終了。
やっぱり本人かなり緊張してたのかガチガチでしたね。
NEXTの時のようなキャラのままでいて欲しかったな。
12才にしては大人っぽい感じでした。

 MC
 質問コーナー
 撮影会
①RUN〜駆け抜けた光〜
②いつかきっと…!
 握手会
 ツーショットチェキ(shoさんのみ)