『WORLD ONE presents「西からの風」VOL.1』@Live inn Magic


出演:りずむ/石川奈々/上月あや/杉村公奈メアリーエンジェルペロペロキャンディーズH@chi


18時30開始。
ヲタ少ないだろうという予想はことごとく外れヲタわんさか。
上手サイドアタックでカニさんIKしんさん等と連番。
遅刻して参戦したが見たいのは全部見られたので良かった。


■りずむ
間に合わず
■石川奈々
間に合わず
■上月あや
途中参加


杉村公奈


見るのはMAY BE MAX以来。
可愛い。歌が上手くなってた。
オリジナルとか歌ってほしいですね。

フレンジャー/大塚愛
渡良瀬橋/森高千里
さくらんぼ/大塚愛
ハナミズキ/一青窈
⑤見えない翼/川嶋あい


メアリーエンジェル


YUKAちゃんテラキャワ。
やっぱ小学生だな。

①オリジナル スマイル/SMAP
②TOMORROW/misono
③愛のために。/上戸彩
④会いたかった/AKB48


ペロペロキャンディーズ

①スマイル:)
Pa-La-La
③あんぶれら
④キラキラ
⑤ねぇ、わかんない?


H@chi


やっこ推しなので下手0列へドリーム。
てゆーかH@chiでロマモは止めてほしいな。
盛り上がるには盛り上がるけどやっこ様やっこ様お仕置きキボンヌって言いづらいorz

①ココロのちず/BOYSTYLE
②笑顔のゲンキ/SMAP
③夢だけ見てる/CoCo
④ロマンティック浮かれモード/藤本美貴
パステルカラー
⑥Star Wave
 
⑦ココロのちず/BOYSTYLE


■物販


まずは公奈たんの写真を購入。
覚えてないとか言われてショボーン
涼子しか推してなかったから仕方ないな。


ペロキャンはあゆ子のみプチガッツキ。
写真1枚400円で安いので2種購入してコメントプレイ。


メアリーとH@chiは混みすぎだったのでメアリー断念してH@chiでやっこの写真購入。
スティッチの着ぐるみが可愛かった。