『春休みFesta vol.2〜ユニット大集合祭り〜』@AKASAKA MOVE


出演:エルエル☆シスターあかなぎ/M式/ダンスナッツココロコロン


18時開場18時30分開始。
ヲタ40人位?
あかなぎが結構稼いでました。
今日のライブはかずみさんの為にあるようなものなので僕もかずみさんを見に来た感じですw
なので最前でかずみさんと終始連番。


■入り待ち
時間が有り余ってるから他にどっか廻してから行こうと模索したが、かずみさんも向かってるとの事で僕も現場へ。
14時30着。早すぎ。流石に誰も居ない罠。
あかなぎっぽいのが来たが本人かどーか確認できず。
小田沙里ちゃんが来たので話し掛ける。
前田希美廻しでやってくるshoさんからメールが来たので「もう20人位並んでる」と捏造で返信。
しばらくしてMisakiちゃんが。Misakiちゃんのすぐ後ろにはshoさんが。こりゃSTKだな。
柴崎大先生が到着し続いてダンスナッツ
かずみさんはプレゼント渡すプレイ。さすがだな。
宝生かすみが入り最後にココロコロン。えっちゃん可愛い過ぎ!!取り敢えず話し掛ける。
やっぱり地震で新幹線は止まったらしいですね。ユレダスって言うんだっけ?
Mioriちゃん到着。ピンクの派手×02な服。
そのすぐ後ろにイヴさんが。これもSTKだな。かほヲタは厄介だ。
開場間近でK丸さんやA石さん到着。A石さんの長野廻しには適わないですな。


エルエル☆シスター


久々に2人揃ったエルエルを見た。
そもそも本人達も会うのは1ヶ月半振りくらいだそうで。どんなユニットなんだよw
一曲目はオリジナル曲の「恋する乙女」。
一人必死にMIXってたヲタがおもろかった。


かすみちゃんはインフルエンザでタミフル飲んで治したって言ってましたね。
何事もなくて良かったです。
春から高2の沙里ちゃんの学校は2年になると数学の授業が全くなくなるとか言ってた。
数学が苦手な沙里ちゃんはそれが嬉しいんだとか。珍しい学校ですな。

①恋してオトメ
MC
②スパイスィ→カレー/リトル☆レンズ
MC
③GO AHEAD!!/Folder5


あかなぎ


初見。秋葉原でストリートを良くやってるみたいですね。
OAですが悪くなかったです。
若い子達との対バンなんで髪型とか色々考えて若作りをしようと頑張ってくれたようですが、残念ながら最前に並んでるロリコン相手では通用しませんねw
オリジナル曲「いつかきっと…」ってタイトル。小林惠奈かと思ったよ。

①いつかきっと…
②HAPPYで行こう!
③いつかきっと…(アコースティックver.)


■M式


Mioriちゃんがもうすぐ18歳になるそうで。
18歳になったら18禁のコーナーがどーのこーの言ってたけど興味あるんかいな。
いらないビデオがいっぱいあるからプレゼント…は出来ないですよね。

①マジヤバっ!SUMMER LOVE
②Dancin'&Dreamin'/HINOIチーム
③NOW&FOREVER/HINOIチーム
④願うキモチ
⑤Nu-World


ダンスナッツ


見るのは2回目。
名前と顔が一致しないですorz
えな、なな、えりは区別つくようになりました。後はゆっくり覚えて行きます。


最初はMCで花粉症の話。
「この中で花粉症の人いますか?」
「は〜い!」
「頑張って下さい」って頑張るもんなんすかねw
対策として甜茶を奨めてましたが甜茶はあまり好きくないですorz


メンバー紹介はお題に合わせて隣のメンバーを紹介していく。
お題は「春休みに何をしていそうか?」
誰が誰だかよくわからないので割愛。


曲はやはりキレのあるダンスで素晴らしく。
それを完コピ出来るかずみさんカッコイイ!!
最後の曲でタオルを飛ばしてきたのですかさずキャッチ。

①Jump
②Over Night Success
 メンバー紹介
③あいのうた
④ソンケイされたい
 イベント告知
⑤No1 Girl
Popteen


ココロコロン


まずは軽く挨拶。
ラブロマ→乙女ゴゴロ。ラブロマはかずみさんとハートを作るプレイ。あとは殆ど振りコピ。


自己紹介。
かほ「4月から高校生になります」
ヲタ「えぇぇーー」厄介です。
えりな「高校合格しました。高校生活はすっごく楽しみなんですが、今日はもっと楽しみなので一生懸命頑張ります!」
って高校生活の方が楽しみでしょ。


ハイヤーラブ→青い果実。
果実は当然ながらMIX発動。
にしてもかほサイドの最前は非常に厄介ですな。
ケツにもかずみさんが発動したので日本語で。
聞き慣れないMIXにえっちゃん苦笑気味。


イベント告知→パラダイス。
かずみさんの発動の仕方が面白かった。時差MIXやらかしてたのは柴崎さんの仕事ですか?
5曲とかめっさ少ないのでしきりにアンコールしたが結局受け入れられずorz

①平成ラブロマンス
②乙女ゴコロ
 MC 自己紹介
③Higher Love〜トキメキの唇〜
④青い果実
 イベント告知
⑤パラダイス


■オークション


ダンスナッツ…ワンマンライブのDVD
かずみさん10Kで落札!


ココロコロン…砂時計&写真立て
かずみさん3Kで落札!


■物販


エルエル→ココロコロン→エルエル
やっぱえりなだな。