新垣結衣 写真集『まっしろ』発売記念握手会@銀座福家書店


13時開始。
行く予定じゃなかったけど当たらないと思って出しといた福家の抽選で当たったので参加。
ガッキーは一度も握ったことなかったのでラッキーです。
にしても天候不順も手伝って客少な過ぎ。
予想はしてたが予想以上に少なかった。
1000番台の14時集合の整理番号なのに到着してすぐ13時15分頃に入れた。
会場の外には殆ど人が溜まってなかったのに続々後続者が並ぶのはバターが多いんでしょうね。
並んでる列の途中でチェキが当たる抽選を引かされものの撃沈。
チェキは好きなのを選べるわけですが並べられてるチェキ10枚程度に対してクジの数が多過ぎ。



握手会は結構ゆったりモード。客が少ないのが幸いしたのかな。
僕の前の数人から急に流れが速くなった。
スタッフも急かしてる雰囲気でもないんじゃもっと話せばいいのに。
なので僕は頑張って一言ニ言、三言話してペースを取り戻した。
PDなので直前に雑誌とか見て予習しておいた知識が役に立って良かった。


僕の中ではいっつもニコニコしてる娘のイメージだったけど意外とクールでした。
一回だけ満面の笑みはもらえましたが、『ドラ桜』や『マイ☆ボス』というより『ギャルサー』のキャラでした。
だからと言って評価が下がるわけでも上がるわけでもないので今まで通り在宅で応援してこうかな。


新垣結衣 写真集 まっしろ

新垣結衣 写真集 まっしろ