井上真央 写真集『井上真央2007』発売記念握手会@紀伊国屋新宿南店


14時開始。
最初整理券の履け具合がやたら悪かったが一応600枚は完売したっぽい。
客層はヲタは少なくイッパソが多い。
JSやJCの姿も。「花だん」効果ですな。


クマの被り物で有名なK氏と連番。
すでに2バター済みで3度目とか。さすがですね。
握手は全く流されることなくまったりモード。


真央ちゃんは生で見るのは初めて。
やっぱり可愛いですね。
思わず「いつまでも制服が似合う真央ちゃんでいてくださいね」とかキモ発言してしまったorz
後は写真集の話題とベタだけど「花だん」の事、映画の事などお話。


サインとか付かなかったけど一応戦利品としてポスターゲット。
あまりイベントやらない娘なんで握りは貴重だったのかな。
終始ニコニコしてて良い感じの娘でしたよ。
これからも本線は女優業でやっていくと思うけど頑張って下さいね。


[rakuten:book:12034850:detail]