『SPRING LOVER大作戦!!〜新宿村から愛を込めて〜』@新宿村LIVE


出演:Milky HatAi-Chiナチュラル☆ポイント/ココロコロン


16時15開場/16時30開演。
開場待ちしてたらどっかのスタジオから数人の美少女が…。
そのうちの一人になんとなく見覚えがある。いや絶対会ったことある娘だ。
で、その娘とビガさんの目が合った時の二人の反応を見てピンッときた。
その娘は里久鳴祐果ちゃんでした。こんな場で会えるとは驚きです。
ここに居ると思わぬアイドルに結構遭遇しますね。


ナチュラル☆ポイント


トップバッターはなちゅぽ。
まなちゃんはヲタの方を見る余裕があまり無く殆どこっちを見てくれなかったorz
けどダンスは以前に比べだいぶ良くなってたと思います。
まだまだこれからなので頑張ってほしいですね。
途中のMCでは3人で観覧車に乗った時の話。
意地悪なゆうきが観覧車を揺らしてまなちゃんとか怖がってたってみたいなお話。
まなちゃんと一緒に観覧車…楽しそうですな。

①Real Heart
 MC 自己紹介
②乙女(おとめ)パスタに感動/タンポポ
MC
③夏色のメロディ


Ai-Chi


とにかく髪を切った愛子ちゃんが可愛くて可愛くて。
ずっと愛子ちゃん見てました。
年上の知美ちゃんは愛子ちゃんに色々おしえてあげるから何でも聞いてねって言ってました。
知美ちゃんは算数を教えてくれるって言ってました。せめて数学にして下さいw
英語はアップルとバナナしか教えてくれないそうです。

さくらんぼ/大塚愛
 MC 自己紹介
②graduation memory
③プチ・ソレイユ
 MC
④夢見るオモチャ箱〜恋するDancing Doll/Doll's Vox
コイゴコロ
⑥BEFORE DOWN


ココロコロン


新曲「夢を叶えよう」初聴。
いかにも応援歌って感じの曲でね。
まだ何とも言えないけど聴いてるうちに好きになりそうです。
恐らく球団側からの依頼で作った曲なのでそれだけコロンも注目されて来たってことですかね。
今後球場で歌ったり始球式とかやる機会があるかもしれませんね。
何しろこの曲、やろうと思えばめっさ打てそうなので是非球場で失笑されに行きたいですね。
あとはいつも通りな感じ。
パラダイスの0列ヘッドスライディングケチャはちょっとやりすぎ?だったかも。

①乙女ゴコロ
 MC 自己紹介
②平成ラブロマンス
③Higher Love〜トキメキの唇〜
 MC
④夢を叶えよう
 MC 活動予定告知
⑤青い果実
⑥パラダイス


Milky Hat


名前が変わってからは初めて見る。
一応雅美香推しですがもう目の前に来た娘が推しメンって感じになってました。
名曲「Dandelion」はもっと静かな曲だったような…こんなにオケの音大きかったっけ?気のせいかな?
「軌跡」もバージョンが変わってたんですね。振り付けが一新されてました。
あとMIXが入れやすくなってた気がします。
MCではまたまた佳代ちゃんが長野を田舎呼ばわりして小馬鹿にする発言。
これはちょっと頂けないですね。

オープニグ 「ハットダンス」
①軌跡 New ver.
 MC
②Dandelion
 MC
③DIVING TO LOVE
 MC
④歩いていこう
 MC
⑤忍-SHINOBU-(自己紹介)
 MC
⑥大航海ランドスケープ


■物販


夜勤があるため帰らなくちゃなので回避。
あとで聞いた話、なちゅぽがFCイベでイチゴ狩りをやるとかやらないとか。
場所も決まってないそうで、なんでもA石さんが場所決めするそうで…。
ヲタがイベントやる場所のセッティングをするって…笑えますね。
なちゅぽの事だから参加費えらく取られそうだな。値段によっては行ってもいいけど高かったら普通にスルーだな。