黒川芽以 映画『学校の階段』プレミアム試写会@六本木シネマート


19時開始。
4列目センター芽以たん0ズレ。
黒川芽以とか久しく見てなかったなぁ。1年半振り位だろうか?
一時期かなり必死になってた事もありましたけどw


可愛い→綺麗になった感じ。
ちょっとガッチリ体型になってきた様な…。
それと胸がかなり大きくなってました!!
試写会とかって結構着飾って来たりすること多いけど割とラフな服装。
モキュらしくて良いね。
インタビューもハキハキ答えて親友の長澤まさみとは大違いw
てかまだ親友なのか知りませんが。
演技・運動神経・音楽全てにおいて、長澤より才能あると思うけどね。


劇中で芽以たん作詞の挿入歌が3曲ほど使われるんだけど作詞の依頼が来て3日くらいで作っちゃったんだって。凄いね。
映画自体は超おもしろいって程ではないけど共演者に小阪由佳通山愛里甲斐麻美秋山奈々etc、なかなかの顔ぶれ。
アイドル映画として気楽に見られる。そんな映画ですね。