『アイドルステーションVol 8〜新入生集合!!No1〜 』@新宿村LIVE


出演:HAPPY&PAPYFeamChu!☆Lips/SURVIVE/SMaRT with RUKAtoutou/桃/cara't
司会:白岩英里子
アシスタント:佐藤沙織里


17時開始。
なんだけどヲタの入りが少ないとのことで15分押し。
最前ハピパピヲタで固め準備完了。


■佐藤沙織里


アシのさおりんがOAとして歌披露。

①ね〜え?/松浦亜弥
さくらんぼ/大塚愛


HAPPY&PAPY


また「おもちゃ箱」はぁゃめっち指差し0ズレプレイ。
で、shoさんがケチャ前のMIXで誤爆。失笑を買うw
なので仕方ないから正確なとこで入れ直す。


自己紹介ではれぃたんが中学一年生と一年サバ読みw
直ぐに訂正したけどね。
さやちーは高校まで40分も重いカバン持って行ってるんで1㎏痩せたとか。
これは朗報ですね。
あとオリエンで新潟行ったとか…。
どっかで聞いた話だが敢えて突っ込まないことにしよう。


あと昔やってたドコモのCMのダンス披露。
今となっては貴重ですね。そういえばこのCM持ってないんだよな。
よし!!今度物販でやってもらってブイ廻そww

HAPPY&PAPY〜毎日がおもちゃ箱〜
②小さな恋の物語
信濃の国
④LOVE&PEACE


SMaRT with RUKA


ハピパピがロビーで物販やってるぽいけど取り敢えず「さりか」ちゃん見たいので放置。
途中から新メン「まなみ」ちゃん登場。
12歳らしいです。
けど微妙…。やっぱスマルカはさりかちゃんだなっ。

①Earthship〜宇宙船地球号〜/SweetS
②一緒に…/MAX
③ちいちゃな魔法使い
④Grow into shinin' stars/SweetS
せんちめんたる じぇねれ〜しょん/時東ぁみ
⑥Faraway/PARADISE GO!! GO!!


■cara't


パピパピの物販に顔出し。
最初の3曲聞けず。
SLはのりのさんから戴く。サンクスです。

①アゲ♂アゲ♂EVERY騎士(ナイト)/DJ OZMA
②Precious Days
③VALENTI/BoA
④タッチ/ユンナ
⑤My heart goes away


■Survive

①HADAKAになりなさい
②未来の向うに
③You can get love
④夢の中のストーリー
⑤アイタイヨ〜LOVE OF MY LIFE〜
⑥恋の実力試験


Feam

SWAN SONG〜白鳥の運命〜
②IN BLUE
③BUDDY
④光る景色(未確認)
⑤Cherry up
⑥MY DREAM
⑦CLIMAX PARTY
SWAN SONG〜白鳥の運命〜


toutou

①星占いの歌
②トモダチざむらい
③あなたに会えてよかった
④英語の歌
⑤お願い!プライムミニスター
⑥ココロの問題


■桃

①夏のお嬢さん/榊原郁恵
②せいいっぱいの嘘つき
③チカチカパラダイス
④タイトルのない恋
⑤海の底でうたう唄
なんてったってアイドル/小泉今日子
⑦Far away


Chu!☆Lips


あいちが復活して初めて見る。
新曲も初聴。
この曲も回ったりして楽しい!!

①恋はイリュージョン
アラビアンナイトde決めナイト!
③ICHA ICHAしたいロケンロール
④素敵なお嫁さん
⑤しあわせサンバ
⑥チュップス&チュッパー
 
⑦有頂天ジェット噴射


■物販


桃のCD購入。
サバのCD-Rみたいなの購入。そしたらサバが掲載されてるスコラをおまけで貰った。
スコラは立ち読みで済ませただけだたので丁度良かった。
終電もあるの公演後は早々に撤収。