ココロコロン『荒神山公園さくら祭り』二回目@辰野町 荒神山公園


13時開始。ヲタ15人位。
風が強くなってきた。
一応盛り上がるって事にしたけどちょっとやり辛い雰囲気。


「夢を叶えよう」でMIX入れるもいまいちパッとせず…。
ハイヤーラブ」は何も出来ず。
で「青い果実」でかずみさんがえりなケチャで0列ダイブケチャ(前転付き)ww
突然走り出したからビックリしたがあれは素晴らしいアクションでしたね。
めちゃめちゃカッコ良かったです。
「プレッシャーに絶え良く頑張った!! 感動した!!」


それを期にその後も寝ケチャとか実行するもどれも何か中途半端でした。
やっぱり晒しイベはイッパソの乗りとかが如何に大切かというのが改めて思い知らされましたね。
びんずるの時みたいにヲタがわんさか居る現場ならどーにでもなるけど小人数だとやっぱり…(>_<)


それと昼間ってのが良くなかったな。夜ならもっとやり易かったと思う。
後はコロンの単発ステージだったことも敗因のひとつ。
芝生の上とかでなく祭りらしくちゃんとしたステージを作って他出演者の中のひとつとしてやってくれればちょっとは違ったはず。
終わった事は仕方ないので今後の教訓として活かそう。
けど後で反省会だな、こりゃ。

①夢を叶えよう
 MC
②Higher Love〜トキメキの唇〜
③青い果実
 MC
④パラダイス
⑤Peace of the World〜僕らの奇跡〜
 MC
⑥夢を叶えよう


今日はみわちゃんが来るかと淡い期待してたけど結局現れずorz
けど良い話を聴きました。ここではまだ書けませんが。みわヲタは乞う御期待ですね。