ココロコロン『ココロの時間〜ただいま、六本木BACK STAGE!〜』@六本木BACK STAGE


14時開始。ヲタ15〜20人。


アキバにでも行ってから行こうと思ったけどココロコロンしか見えないので夜勤明け直行で六本木へ。
10時30着。すでにかずみさん(id:kazumi48)一番乗り。
待つこと数時間やっとメンバー到着。
えりなちゃんの私服がめっさ可愛い!!


一部は撮影可。
最前でかずみさん、A石さんと連番。
初めに自己紹介。
かほちゃんは行きの新幹線で「たけのこの里」をえりなちゃんに「あ〜ん」しようとしたら思いっきり拒否られたそうですw
そんなかほちゃんに対して「イェーイ、パチパチ」とかww


一曲目はココロコロンの初ステージで初お披露目した曲「乙女ゴコロ」から。
ココロコロンの出発点に相応しい名曲ですね。
デビューの日も最前でわくわくしながら見てたけど、あれから少しも気落ちすることなく今でもココロコロンのステージは毎回わくわくしながら見られっるってのはよっぽどココロコロンの事が好きなんでしょうね。
決して惰性で行ってるんじゃないって事はメンバーに伝わってれば幸いですね。


最初のMCで懐かしのVTRを流す。
9週連続10回ライブの最終日05年12月25日の映像でした。
カメラの前にカニさんが映り込んでるのが良く分かるww
柴崎大先生はちゃっかり最前に座ってますねw
僕は何してたんだろう?てことで手帳を探ってみたらNegicco@新宿からポ〇ロンさんと一緒に廻して遅刻して入ったぽいw
この映像はヲタの声とかめちゃくちゃ入ってて笑えた。「パラダイス」のMIXとかすっごく笑えるw


2回目のMCでは懐かしのサイコロトークコーナー。
まずはえりなちゃんから。
「最近悲しかった事!」は視力が落ちてしまった事らしいです。
中学校の頃はAAだったのが先日の測定ではCCになっちゃったって言ってたのかな?
ローマ字で言われてもピンと来ないんですけど…。1.0位ですかね?
もうひとつ「担任の先生どんな人?」は「面白い人」だそうです。
かほちゃんは「高校へ行って変わった事!」
かほちゃんは高校へ行って少し落ち着いておしとやかになったって言ってました。
で、ヲタから「それは無いな」とかさんざ言われるw
もうひとつ「最近嬉しかった事!」は友達が沢山出来た事。
なかでも「テニプリ」好きの友達がすっごく気が合うそうな。
〇ゃ〇ーとは友達にならないんですかね?ワラ


「夢を叶えよう」ではロマンスを入れてみたw
けど狭くてやり辛いorz
球場でおもっきりやったら楽しいかもね。
てか球場は多分行けそうにないですがorz

 自己紹介
①乙女ゴコロ
 MC
②青い果実
③パラダイス
 MC
④Higher Love〜トキメキの唇〜
⑤平成ラブロマンス
 MC
⑥夢を叶えよう
 物販