ココロコロン『ココロの時間〜さよなら、六本木BACK STAGE!〜』@六本木BACK STAGE


16時開始。ヲタ15〜20人。
最前でかずみさん、K丸さんと連番。


「乙女ゴコロ」ではかほ告白シーンでshoさん(id:sho-31)が拝みプレイ。
MCは高校生活の話を少々。
かほちゃんの担任の先生はあだ名(ジャムおじさん)があるらしく、かほちゃんが「あだ名は…」て言った瞬間、誰かが「さごう」って内輪しか分からないネタ言ったのが面白かった。かずみさんが言ったのかな?
えりなちゃんが茶道部に入ったてことで「さごう部、さごう部」連呼。
プチさごう祭りになってますたw


かほちゃんコールとかいつもshoさん一人で頑張ってたけど今日はのりのさん(id:no-ri-no)がいたので手強かったですね。
いつもより大きい声援にかほちゃんも嬉しかったんじゃないでしょうか?
「パラダイス」のMIXは「は〜い!行くわよ〜」と女性バージョンをかずみさんと入れてはみたが掻き消されて全く手応えなしorz
最後にアンコールでもう一回「夢を叶えよう」を歌ってお終い。


物販はえりなとかほ一枚づつ購入しコメントプレイ。
空調が効いてなくて滅茶苦茶熱かった。
汗だくのえりなちゃんに高まりましたw
やっぱえりなだな!えりなが一番!

①乙女ゴコロ
 MC
②夢を叶えよう
③平成ラブロマンス
 MC
④Peace of the World〜僕らの奇跡〜
⑤私の向日葵
⑥Higher Love〜トキメキの唇〜
 MC
⑦青い果実
⑧パラダイス
 
⑨夢を叶えよう
 物販