『山の下みなとランドオープン記念イベント』@山の下みなとタワー


11時開始。着い時はちょうど「ひなた」のライブ中。
やっぱり女の子のファンが多いですね。
ライブが終わると物販で移動しちゃって空席祭り。


■ニイガタパフォーマンススクール


メンバーはNANAKOちゃん、HITOMIちゃん、MISAKIちゃん、KOTOMIちゃんの4人。
取り敢えず後ろの壁際をポ主し柴崎と連番。
せっかくなのでブイを廻す。
ほとんどHITOMIちゃんロックオンでw
みんな可愛いんだけどHITOMIちゃん以外はあまり知らないんで…。

 自己紹介
フレンジャー/大塚愛(NANAKO、KOTOMI)
WHITE LOVE/SPEED(HITOMI、MISAKI)
③白線〜スタートライン/ハレンチ☆パンチ(KOTOMI)
さくらんぼ/大塚愛(NANAKO)
⑤Dear friend/Sowelu(MISAKI)
⑥何度でも/DREAMS COME TRUE(HITOMI)
※③〜⑥メドレー
 MC
⑦Rays of mine(未確認)


その後は「ソラリズム」って人と「遠藤正明」のライブ。
遠藤はアバレンジャーとかガオガイガーとか知ってる曲なんで結構楽しめました。
必死系の御婦人方が居て凄かった。ちゃんとPPPHとかマスターしてましたねw


トリはNegiccoのステージ。
更に客が減って必死系のヲタ10数人とそれ以外が数人で30人くらい。
ネギはなかなか行けなくて見るのは実に4ヶ月振り。
だいぶ間空けちゃったな。Kaedeは今年初めてだよ。
久々に見た感想は「何か変わっちゃたなぁ」って思った。
特にNao☆が。髪とか良い感じに染めて巻いて…。
大人っぽくなってましたねorz
嫌な予感……。
Kaeポは顔がポッチャリ。けどそんなに太ってるって感じではないので可愛いさは顕在ですね。
MeguとMisakiはそんなに変化なかったかな。


何をやらかす訳でもないので後ろでブイを廻す。
いつもは垂れ流しかNao☆ばっか撮ってるので今日は歌ってる子をメインに撮ってみた。
新曲の「Earth」は初見。チームエコの応援ソングらしいですね。
後でブイ見て覚えないとですな。


ライブ後はステージ脇で物販。
出てくる所で待ってたら華麗にスルーとか。
「ないわぁ〜。」orz


新潟のファンの人達が色紙プレイをおっ始めたので便乗して僕も色紙コメントプレイ。
Meguのコメントに「メイド喫茶教えて下さい」て、だから俺はメイド喫茶知らないって。
メイド喫茶Hはshoさんに聞いてくらはいww
何も買わないのも悪いのでCDを買ってプチGSSK。
話してみると相変わらずNao☆は良い娘でした。
まだ推せますね。

①Light in the distance
②For a long time
 MC
③Sky
④君といる街☆
 MC
⑤Earth
⑥Falling Stars
 物販