Negicco『政令市誕生記念イベント「春、祝祭」』@古町7番街


17時50分から。
取り敢えず最前で。
急遽決まったので3曲のみ。
1曲歌って政令市誕生記念イベントと言うことで乾杯をすることに。
サッポロ黒ラベルが配られたので有難く頂く。
ネギちゃん達もステージでオレンジジュースで乾杯。
6時きっかりに乾杯するのかと思いきや10分くらい待たされた。
フタを開けてスタンばってからの10分は長すぎですよ。
どっかと中継が繋がってるらしくそれに合わせてカウントダウンしてなんてやってるから手際が悪い。
乾杯はもちろんネギ達と一緒に。
てか俺等は新潟市民でなく埼玉人なんで全然関係ないんだけどね。
まぁいいや、郷に入りては郷に従えってやつですね。


ここのステージの関係者と思われる方が妙にテンション高くてその応援振りに笑えた。
良い感じに盛り上がってたのでブイ放ったらかしてダッシュケチャでもしようかとも思ったが止めといた。


ライブ後は物販なし。
なのでふれあいタイム。
新潟のファンの方達がステージに上がって集合写真とか撮ってるのは傍観で。
凄いな新潟クオリティは。
最後にMeguに「明日も来られます?」って聞かれて「明日はちょっと…」っていったら、
ココロコロンとか行くんでしょ?」とか言われる始末orz
いや明日はココロコロン無いって。つーか今日はココロコロン回避して来てるんだけど…。
ココロコロンヲタってバレバレですなww


あと今日はNao☆ママに声掛けられて高まった。
ネギの親御さんとはほとんど面識なかったんで。
いつもまとわりついて煙たがられてたと思っていたんで嬉しかったです。
これでやっとファンとして認められた感じですね。
これからも頑張って応援して行こうかな。
色んな意味で収獲が有って行って良かったです。

①君といる街☆
 政令市誕生記念の乾杯
②Falling Stars
③Earth