9nine、菅澤美月『Jクラス劇団オーディション地方予選 埼玉会場』ニ回目@Ario川口


美月が会場脇で撮影をやってたので「イナバウアーやって」と思わず言ってしまい軽くレスもらうプレイ。


14時30分開始。
流れは一緒。



オーディションはさっきより数人増えてた。
さっきより格段にルックスのレベルが高かった。
小学生中心の中で14歳っだったかな?のお友達同士で参加した中学生は2人ともテラキャワでした。
このくらいの年齢だと分かり易いんですけどねぇ。
やっぱり小学生を審査するってのは難しいですね。
ひとつ勉強になりました。


歌審査で「バラライカ」を歌った子がいました。
「パレード」聞き飽きてたのでちょい高まった。
それより小春ヲタのイヴさんがもっと高まってたww


他の会場には9nineは来ないんですかね?
何気に面白かったので9nineが出るならついでに行ってみたいです。

01.cotton candy
02.悲しみはいつか羽になる
 MC
03.パレード
 MC