『BEEMアクターズスクール ストリートライブ』一回目@長野市中央通りagain前


出演:HAPPY&PAPY/閏間あやめ/あやか
特別ゲスト:風間朝


12時10分開始。
夜勤明け速効、柴崎大先生の車で長野へ。
意外と早く10時半頃現場着。


中央通りがホコ天になる12時まで脇で待つ。
12時になったので三脚でポ主。
パレードが通るということなので開始せずしばらく待つことに。
しかしなかなか来る気配がないので来たら一時中断するってことで30分押しくらいでスタート。


■閏間あやめ


トップバーターはあやめっち。
なかなk可愛い衣装で大きなミスもなくしっかり歌ってくれました。

01.スイミー/Every Little Thing


■あやか


謎の人物。
半年くらい前にBEEM(総合科だったかな?)に入った娘みたいです。
頑張ってるところが買われ今回初のステージを獲得したみたいです。
初めてなので緊張してる感じでした。
初めてにしてはまぁまぁと言ったところでしょうか。

01.Rolling star/YUI


HAPPY&PAPY


初めの2曲は長野にまつわる曲を披露。
いつも通り軽く振りコピ。
2曲目終わってMC挟み3曲目に行こうとしたところでパレードが近づいてきた。
パレードの先頭は〇〇や〇〇が通ってるN高の集団。
回してたブイは当然切らずにしっかり収めておくw
他、某中学校のバトンやらチアなどをやりすごしブロードウェイの面々登場。
先導切って元ネイチャのTomo登場。
時間にして約5分くらいか。嵐の様に過ぎ去って行きました。


で、ハピパピステージ再開。
今回カバー曲も披露するってことでしたがカバー曲はSPEEDでした。
わざわざこんな難曲持って来なくっても…。
ちほりんとか高音部分出し切れてなくって辛そうでした。
一応新曲という扱いでしたから今後持ち歌として歌っていくんでしょうね。
彼女達がこの歌をどこまで歌いこなせるか今後が楽しみですね。

01.信濃の国
02.長野まぁんずげっと
 <パレード通過>
03.ALL MY TRUE LOVE/SPEED
04.HAPPY&PAPY〜毎日がおもちゃ箱〜