『BEEMアクターズスクール ストリートライブ』ニ回目@長野市中央通りagain前


出演:HAPPY&PAPY/小林麗/閏間あやめ/小林恵理/あやか


15時開始。
さっきより人が集まってきた。


■小林麗


お待ちかねのれいたんのソロ。
黄色い衣装でめちゃめちゃ可愛い。可愛い過ぎる!!

01.流星ミラクル/いきものがかり


■閏間あやめ


あやめっちはさっきと同じ歌を披露。


01.スイミー/Every Litlle Thing


■あやか


こちらもさっきと同じ。

01.Rolling star/YUI


■小林恵理


BEEM GIRLSの片割れ。
僕の推しではない方の娘。
普通に歌えてたと思われ。

01.桜日和/星村麻衣


HAPPY&PAPY


さっきより若い子たちが結構多くやりづらい。
けどハピパピに関してはギャラリーが多い方がむしろ大歓迎で指を指して笑われようとキモイと思われようと振りコピは怠らない。


率先してアンコールを求めおもちゃ箱を歌ってもらう。
ブイを回してた立ち位置から離れ正面の踊り易い位置へ移動しshoさんA石さんと連番。
途中shoさんとA石さんとで軽くダッシュケチャ。
やっぱりストリートは楽しいですね。次回が本当楽しみです。

01.信濃の国
02.小さな恋の物語
03.ALL MY TRUE LOVE/SPEED
04.LOVE&PEACE
 
05.HAPPY&PAPY〜毎日がおもちゃ箱〜


■物販


写真買ってサイン&コメントプレイ。
あとはチェキ撮ったり色々。
途中から座りこんでれいたん凝視プレイ。
れいたん本当可愛いなぁ。ずっと見てても飽きない。
持って帰りたいくらいです(オイ!
結論やっぱ、れぃたんだな!!