『〜Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:長谷真理香あいざわ藍/青木美波/C-ZONE/Kyara/ちゃーみー・くいーん/永月宏美(ex.十二単)/294/ぉん(ex.ティアラブリィ)


19時開始。ヲタ30人位。
一番後ろのセンター特等席で観覧。


■永月宏美(ex.十二単)


初見。ギターを弾く男性の方とのユニット。しっとりした感じで落ち着いて聞けた。

01.moon
02.心の花
03.君がいないと


■青木美波


初見。不思議系の娘。あだなは「みなみん」だそうです。フェアリー界のプリンセスとか言ってみたりだとか、変なおまじない掛けられたりした。顔はそんなに悪くなかったかな。選曲は割と好き。

01.恋のシュビドゥバ/小倉優子
02.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜/モーニング娘。
03.涙が止まらない放課後/モーニング娘。
04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜/モーニング娘。


長谷真理香あいざわ藍


見るのは2回目なか。汚れなんだけど長谷真理香とか普通に可愛い。DVDとかちょっと見たいかも。歌とかグダグダ。いつもの事だと思うけど。まぁ見てる分には楽しいな。

01.恋のバカンス/W
02.学園天国/フィンガー5
03.さくらんぼ/大塚愛


■ぉん(ex.ティアラブリィ)


初見。サブラのブロガール選手権の娘らしい。選曲が青木美波と似てるなぁ。気が合うと思われ。

01.デリケートに好きして/太田貴子
02.通学ベクトル/℃-ute
03.涙が止まらない放課後/モーニング娘。
04.ビタミンLOVE/小倉優子


■Kyara


久々に見た。一年振りとかかも知れない。元気にやってるみたいで何よりです。良い意味であまり変わってなくて安心した。これからも頑張って下さいな。

01.キューティーハニー/倖田來未
02.Critical Moment−危機−
03.Rain/倖田來未


C-ZONE


新生C-ZONE初見。瀬良垣しか分からない。前のとは全く別物と思った方が良いですね。あのどんくさい瀬良垣が輝いてみえた。歌唱力は上がったがルックスが推せない。曲はまぁ良かったかな。

01.Ding Dong Dang'07
02.See You In My Dream
03.Future Blue
04.Sunshine my true heart(未確認)
05.Winner's Soul'07


■294


初見。PLIMEと同じ事務所ですね。MCでニョキニョキニョキニョキ言うからイヴさん思い出しちゃったよ。曲紹介の前にアンガのショートコントみたいなのを幾つかやってた。

01.ハラッパ
02.毎日会いたい


■ちゃーみー・くいーん


いつも通りのグダグタなMCが良いですな。飼ってる犬が食糞するとか汚い話しになってた。結構面白かったです。

01.彼女はゴキゲンななめ/嘉陽愛子
02.cosmic cosmetics/嘉陽愛子
 <ちゃーみーコール>
03.モバイルラブ
04.ネバーシンク
05.友情


■物販


294→C-ZONE→ちゃーみー→Kyaraを巡回。
C-ZONEのとこで宮島琴乃のこと聞いたら。分からないとか何やってるんですかね、とか言われた…orz
もっともスタッフがユニオンの人じゃないっぽいんだけど。
ほんとに復帰するんかいな?ww