『ハッスル・ランド』@さいたま新都心けやき広場


出演:FICE/眞鍋かをり浜田翔子海川ひとみ


12時開始。最前で柴崎大先生、A石さんと連番。
このイベントはSSAで行われている『KYORAKU presents ハッスル・エイド2007』の野外ステージ版で無銭なんでちょっくら行ってみた。
13時ごろから「ハッスル」関係のチャリティーオークションが始まる。
司会進行のお姉さんが何気に可愛かった。


■FICE


13時40分からFICEのステージ。
超炎天下の中でのFICEヲタの素晴らしい動きにはほとほと感心させられます。
しかしこのお子様も見てる中での野外ステージで「乳様」をやるとはww

01.正義-FICEのテーマ-
02.妄想〜脳内恋愛のススメ♪〜
03.乳様〜ああっ◎◎さまっ〜
04.接吻〜らぶらぶ♥ちゅ〜


眞鍋かをり浜田翔子海川ひとみ


12時40分ごろからアバンギャルド所属の3人によるトークショー
眞鍋かをりとか見るのはカナーリ久し振り。まだ正統派のアイドル時代以来かな。麒麟の川島と恋愛真っ最中の眞鍋ですがその話題には触れなかったですね。けど眞鍋は歳いってるけど未だに可愛いので僕は結構好きです。
海川は初見。実際に本人はハッスル参戦して鼻骨骨折した経歴あり。普通に海川も可愛いですね。
トークの内容は「ハッスル」の解説や「ハッスル」についてなど。
ものの数分で終了。