ココロコロン『夢を叶えよう』インストアライブ 1回目@平安堂川中島店


14時開始。ヲタ10人ほど。


夜勤明け柴崎大先生を迎えに行く。時間もあるんで下道でのんびりと。
12時ごろ現場着。いつもの面々も到着済み。


ステージは店内特設ステージでCDラックとか邪魔で狭っ苦しい!
見に来てたかほちゃんの友達めちゃめちゃカワユスです。
あ、あと〇〇ママが来てましたww


そろそろ始まるって時に店内を見渡すと見なれないスタッフと思われる女性が現れる。
ちょっと僕の好み。誰なんだあの女性は?めっさ気になる!!!


ステージは定刻通り開始。
女性はハンディでブイを廻してるのでどうやらどっかの取材っぽい。
で、その女性が2曲目の途中で僕の隣にドリームしてきた。
おぃおぃ普通ここには入って来ないだろと思いつつ連番出来てちょっと嬉しかったりw
その女性はそのうちあっち行ったりこっち行ったりモバイルし始める。
サイドに行ってヲタ撮りだしたりしてココロコロンとかそっちのけw


ライブが終了しサイン会開始。
で、早速その女性にGSSK。そしたら何と天下のN〇Kの人だとかw
どうやら地方系のアイドル特集?みたいなので使うらしく色んなロコドル取材してるんだとか。
りんごやピースとかハピパピとかも取材したらしい。


初めのうちは僕の方がそのお姉さんに粘着してたんですがそのうち逆に粘着され始めることに。
「どっから来たんですか?」「ココロココロンの魅力は?」から始まって最終的には連絡先教えてとかどこに泊まるんですか?とか…。
マン喫に泊まるって言ったら、マン喫に入っていくところ撮りたいんですけど良いですか?
ってどんな番組作りたいんだよ!ww
何ならマン喫ではなくお姉さんとホテルに(ry


今日のステージが急遽2回廻しになったので時間までお姉さんとお話ししながら時間つぶし。
食事に誘ったら「今お腹いっぱい」とか言われ断られたorz
1部はギリギリに来たのでポジショニングが悪かったとか言い出しセンターを三脚でポ主するお姉さん。厄介だ。

01.夢を叶えよう
02.明日に向かって行こう!
03.Peace of the World〜僕らの奇跡〜
04.パラダイス
05.平成ラブロマンス
06.青い果実
 <サイン会>