ココロコロン『夢を叶えよう』インストアライブ 2回目@平安堂川中島店


16時開始。ヲタ10人程。
お姉さんが三脚ポ主ってたのでその横をポ主。
お姉さん三脚ポ主った割には終始ハンディで結局使わず。
CDラックの後ろに椅子借りて俯瞰でヲタを撮ったりサイドに回ってヲタを撮ったり、明らかに角度がおかしい撮り方。
ちゃんとメンバー撮ってあげてください!!


2部は1部よりも比較的盛り上がり「青い果実」のMIXにお姉さんブイを回しながら「素晴らしい」とか言ってるし。
こうゆう画が欲しいんですよ、で見せてもらったブイはケチャってるとこ。
結局それかい!
ライブ後もヲタに執拗にインタ。
ヲタも殆ど適当で横槍入れたりして非協力的w


最後お姉さんが帰る時に名前聞いとく。F浦さんと言うらしいです。
明日のココロコロンのスケジュールとか良く分かってなかったぽいので、ちゃんと教えて明日も来てと誘っておいた。

01.夢を叶えよう
02.明日に向かって行こう!
03.Peace of the World〜僕らの奇跡〜
04.パラダイス
05.平成ラブロマンス
06.青い果実
 <EC>
07.夢を叶えよう