ココロコロン『ココロの時間〜夏休み直前ライブ!〜』@なかのZERO視聴覚ホール


10時45分開始。ヲタ15〜20人位。
今日はかほサイド最前でかほ推しのイヴさん、のりのさんに挟まれての参戦。


かほちゃんはいつも通りミス散見。
えりなちゃんも「青い果実」で歌詞が飛んじゃうとか珍しいミスがありましたね。
うち等もうち等でしょっぱいMIX入れたりと何だかすべてがグダグダでした。


でも今日の感想はやっぱりMCですかね。
いつも以上に突っ走ってるかほちゃんが面白かった。
行きの新幹線でえっちゃんが先に寝ちゃって、えっちゃんの手が触れてドキドキしちゃったとかww
「起承転結」であいうえお作文みたいなやつは打ち合わせと全く違うことになってたみたいだし…。
ライブの段取りも何かめちゃくちゃっぽかったですね。


物販は金がないので今日はスルー。
けど馴れ合いにはしっかり参加。
エクステ付けたえっちゃん可愛かったなぁ。やっぱえりなだな!!

01.乙女ゴコロ
02.平成ラブロマンス
 <MC>起承転結
03.Summer Vacation
04.真夏のIsland
05.青い果実
 <MC>文化祭
06.夢を叶えよう
07.パラダイス
 (EC)
08.平成ラブロマンス
 <物販>